SSブログ

けん制なの・・・・? [スポーツ]

浅田真央のライバルの

キム・ヨナ選手の発言が注目を浴びているとか

けん制なのかな・・・?

だとしたら、こんなのに負けて欲しくないね!

--------------------------------------------------
フィギュアスケートの浅田真央選手(18)のライバルで、
今年2月の四大陸選手権で初優勝した韓国の
金妍兒(キム・ヨナ)選手(18)が、
「試合直前の練習で、競争相手から妨害を受けた」
と語っていることが、15日までにわかった。

韓国のテレビが14日に報じたもので、
金選手はインタビューに具体名は明かさなかったものの
「進路にほかの選手が割り込んだ。
いつも日本選手だった」などと答えている。

この突然の“ジャパンバッシング”に、
日本の関係者は「意図的に進路妨害することは、
あり得ない」と反論した。 
-------------------------------------------------- 


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090316-00000006-sph-spo










メラッシュ 効果
メラッシュ ダイエット
メラッシュ クチコミ


共通テーマ:スポーツ
教え子にラブレター北朝鮮の拒否 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。