SSブログ

当然でしょ [ニュース]

公的資金を受けていながらボーナスなんて

返還は当然じゃないかなと思うけど・・・・

本人たちからしたらとんでもないってことになるんだろうけど

--------------------------------------------------------
巨額の公的資金を受けながら社員に高額ボーナスを支給して
批判が強まっている米保険大手AIGの
エドワード・リディ会長兼最高経営責任者(CEO)は18日、
米下院の公聴会で証言し、10万ドル以上を受け取った社員に対し、
半分以上を返還するよう求めたことを明らかにした。

リディ会長は、
「AIGでは想像を絶する誤りが行われてきた」と謝罪し、
経営判断に誤りがあったことを認めた。

その上で、「支給は不愉快だったが、
法的に会社に義務づけられており、支払わざるを得なかった」
として支給に理解を求める一方、
返還を求めたことも明らかにした。
--------------------------------------------------------


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090319-00000416-yom-bus_all











抹茶 カステラ
カステラ 森
内祝い カステラ


共通テーマ:ニュース

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。