SSブログ

国によって難しいのかな・・・ [芸能]

ウォンテッドのCMがイギリスでは放送禁止に

暴力を美化しているとか

でも、そんな感じは特に受けないと思うんだけどな・・・

--------------------------------------------------------
アンジェリーナ・ジョリー主演のアクション映画「ウォンテッド」
のDVDリリース用に作られたTVCMが、
イギリスで放送禁止になったことが分かった。

「暴力を美化している」というのが禁止の理由だ。

問題となったCMは、ジョリーがカメラ(視聴者)
に向かって拳銃を発射する映像や、
彼女が同じく銃を手にした共演者のジェームズ・マカボイに
キスするシーンに、「とてつもなくセクシー」という映画評を
引用した文字や、「今年最もクールな映画」といった
宣伝文句のナレーションが入るというもの。
--------------------------------------------------------


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090319-00000009-eiga-movi









長崎 カステラ 人気
長崎 カステラ 専門店
長崎 カステラ 梅


共通テーマ:映画
当然でしょICカードで割高料金 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。